所得0だった事が分かった | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


色々差し引かれて
私、所得0じゃんってなった💭

80万円以下は基本的に所得0っぽいかな

経費一切引いてないもんな

収入以外からお金を得てるから、基本的に所得に換算されないし
なんか狡く生きてるよなって思う

でも、生きてられるから感謝だよ

妹が生活保護で生きてるんだと思ってたらしい
違うよ!
勧められてるけど、子供たちに貯金したいから拒否してる
少しづつでも子供たちの為にお金を貯めたいからニコニコ

生活保護受けるよりも極貧生活でも
微々たるお金でも貯金して子供に遺したい

から、大体貯金で引っ掛かるし
お金貯めたいから働きたいのおすましペガサス

子供たちがいざって時に助けになるように。。。

所得ゼロだがなっ
やばいよー
もっと稼がないとって焦る
前年度の収入が48万円だったのやばい
けど、経費が30万円ぐらい掛かってる気がする

コスプレとか、仕事用にスマホ買い替えたりとか、PC購入や仕事で遠方に行ったりとかの交通費で。

でもなんだかんだで
飛行機代も回収して、PCも今彼が買ってくれて
スマホは元彼が買ってくれたような💭
経費として一切引いてないけど
なんだかんだでお金に恵まれてる💰

狡く生きてるよなぁ
って自分に対して思うよだれ

本当に人に大切にして貰ってるな
ありがとうだよー

彼氏さん…別れなくても良いかなってちょっと考え直した

最近、寂しいくらい
ちょっかい出してこなくなったし
私が体調悪くて我慢してるらしいけど
半年以上一緒に居たら冷めたのかな凝視

凄く家事も料理もこなしてくれて楽になった
努力してくれてるからニコニコ

でも、居ると世帯所得増えるんだよなぁって
私だけだったら上手く生きられるのに

大幅に…ね
それを全て彼氏がカバーしてくれる訳じゃないから

子供産んで育てて
今までギリギリ生きられてた収入が減る
んで、彼氏のお金から恵んでもらって生きるって
キツイよなって思う。

彼氏が居ると専業主婦扱いで保育園も厳しいし
所得でも引っ掛かるし
預けられないから私が収入得られない。
んー。
でも、彼氏が一緒に居たがってるから
胎児のためにも頑張るか
彼氏が頑張ってくれてる間はニコニコ