愚痴が溜まる | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


彼氏に怒らないように
元彼に怒らないように

怒って精神病院に強制入院したくないから
我慢…我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

同じように周りも我慢してくれてるだろうからね

我慢してるのは自分だけじゃない。

けど…本当に
最近、自己中おじさんからしつこく連絡着て
チリツモでイライラしてる。

体調悪くてお仕事休んでたのに
その間の数日間、DMの連絡が無い事を公共の場で言われたり
他の人に連絡取るように言われ続けたり
(私の妊娠を心配してるから、何ヶ月か教える連絡をするように強要✉️)
お孫さんの画像や風景の画像を毎日のように送ってきたり

○○して下さいって言う為だけに私に連絡してきて
接客の域を越えてるなって。
私にお金は関わった一年間で500円すら払わないから、ただの無料接客よ。

私も営業や催促すれば良いのかもしれないけど
そんな人と関わって
私も、他の人に連絡を強要して欲しがってるなんて言われたくないから
関わらず穏便に疎遠になりたい。

実害だね。
私に会いに来て、ずっと私や私の周りに
他の人の告知をして
行けないって伝えてるのに
ずっと「○○ちゃんに会いに来て下さい」って言い続けるのよ。
その場ですぐに断っても
個人で連絡着て…言葉が通じてないの。
本当に無理。

61歳のおじいちゃん。。。