元彼に不倫誘われたんだが | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


そんな人だとは思わなかったなぁ
精神病院の看護師さん

私がギャランドゥと浮気して別れた人

一時期は本当に好きだった。
数年振りに間違い連絡が着て…様子がおかしくて

2年半奥さんとレスなんだって昇天
知るかや、奥さんとする努力か風俗行けば良いでしょ

きっと他の人とも浮気してるんだろうなぁ💭
結婚しなくて良かった。笑

3歳になる女の子が2人も居るのに

確か…物凄く性行為が下手くそで
自分本位な感じだったのよ

一人で気持ち良くなって終わり。みたいな人
それで「気持ち良かったね!」みたいな無気力

経験人数が私で2人とか3人とかだったかな

赤ちゃん出来てたら結婚してたと思うけど

最後が好き勝手した上で
「今はまだ子供を持つのは早いからアフターピル飲んで」って感じで
私も…そういう感じかってなったな。

堅実的な人だったのになぁ
真面目で浮気は絶対しないと思ってたけど



割り切って会うメリットが私には無いのよ

エッチも下手くそで

相手をしても将来性も無くて


言ってないし言う必要無いけど

私、彼氏居るし

赤ちゃん居るし


彼氏が居なかったとしても

不倫相手になるメリットは無いよ魂が抜ける

訴えられるデメリットのが大きい


欲求不満なんだろうなー

耐えられないくらいに


理解できなくは無いけど

後腐れない関係が望みなら風俗行けば良いのに

元カノは奥さんからしてもアウトでしょ

しかも奥さんの出産時期を考えると

多分、同時進行で付き合ってたでしょ

普通に乗り換えてたでしょって思う。


別れる時は復縁したくて躍起になってたけど

別れて正解だったなー昇天

3~4年で人ってこんなに変わるんだね


また、私も意味無く身体の関係を許す人って思われてたのかなって少し不快だな無気力


まぁ私が浮気して別れたから

浮気に抵抗が無いと思われてるのかな


この元彼さんにも、ちゃんと愛してるって思ってた時期があったんだけどな

格好良かったんだよー

身体鍛えてて、バンド活動してて

優しい看護師さんで…


ギャランドゥは厳しい看護師さんだったけど

人の悪口を言わないで、起きた物事に対して考える人で

そこが好きだったけど。

精神疾患のヤバイ人達にもちゃんと一括りにせずに、個人として扱ってたところが


前の精神病院の看護師との違いかな。

今回連絡くれた人は

付き合ってみて、患者さんの事を「アイツね」みたいな言い方をしてて

なんか違ったってなったのよ


私は外面に一目惚れしてたんだなって爆笑

私のことも陰では言ってたと思う。


でも、安易な不倫はいかんよ

何も始まってないのに

始める必要は私には全くない!!