やっぱり三女っぽい | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


3人目も女の子っぽくて

改めて
女系家族だなって思う。
私も三姉妹で、家系的にも女性比率が多い

男性が淘汰されて女性が残ってる
女性が強い家系

みんな逞しい。

ただ、次女は
か細いなぁ…心配
同級生達に虐められてるからどうしたら良いのか

でも、奇行種だから目に付いちゃうのも分かるのよ

鼻くそ食べたり、常に鼻垂らしてたり
変顔好きで
野猿みたいで。
優しい子なんだけど、自分を守る為に嘘もつくし。

悪質な虐めを受けてるんだけどね。
お金をかつあげのような、娘の物を壊されるような。
遊び仲間に入れてあげることを対価にね。


私は小さい頃から何度転校しても
人が自然と集まってきて、ファンクラブのように同い年の子達が守ってくれてたから
虐められたことはないなぁ。

大人しいし、転校生で不登校気味の私を守ろうって
優しい人達が集まってたから
恵まれてたのよね。
去るもの追わず、来るもの拒まずで
人に興味無かったから、居ても居なくても私はどっちでも良かったけど。

転校多くて、関係築いても
どうせ引っ越して縁切れる人達でしょって思ってたし。

娘は細くて小さくて奇行種だから
格好のターゲットなんだろうな。

私…ガタイが良い大きめな目立つ大人しい子だったもんなぁ
娘は甥っ子・姪っ子にも虐められて
一番下の甥っ子に助けて貰ってるし。

上の子達に顔に水をかけられ続けて、息が出来なくて泣いてたり。
苦しんでるのを見て、一番下の甥っ子が庇って止めさせようとして。
私の妹が叱ってくれたけどね。
同じ事してやろうかって昇天

父親居なくて、母親とも離れてて
甥っ子や姪っ子、同級生達に虐められて
辛いよなぁ。。。

お姉ちゃん守れる強い妹が生まれて欲しいけど
胎動が激し過ぎて
3人目も多動な気がしてる昇天