昨日は今彼が怒でした^^; | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


次女のGWだから

預かってくれてる母もお仕事で、家にお留守番させるお休みは可哀想だなって

だけど、私も体調悪くて動けないし
今彼もお仕事だし。

次女を一緒に育ててくれてた元同居人を頼って預けたのね
私も家に篭ってる意味は無いし
ただ体調悪くて動けないだけで、娘と過ごしたいから元同居人の家に久々に帰ろうかなってDASH!

今彼は頼れないから
元同居人は車も有るし移動も楽だから。

そしたら、今彼が怒ってしまいましたわ。
元同居人でも男だからって
14年も一緒に過ごしてきた元同居人だし異性より家族なんだけどなぁ

だけど、嫌なのは常識の範疇を超えてないし
分かるから
娘だけ元同居人に預けて、私は今彼と過ごしたにっこり

今彼も私が娘と過ごしたいのを理解はしてるみたいだけど、嫌みたい。

んで、私は体調不良でお外に行けないし
元同居人の方がお外に連れ出してくれるから
私の手元より預けた方が有意義なGWを娘に過ごさせてあげられる

娘も意気揚々とお泊まりに出かけて行ったし真顔

今彼は怒ってたけど
私と娘を引き離す行為が嫌で苦悩してたっぽくて
暫く謝り続けて縮こまって唸ってた。

「どうしたの?」って治まるまで
帰宅後、暫く腕枕してハグをしてあげてた。

お別れも私は何度も言ってきてるから
不安にさせてるんだろうなって。

その後、やっぱり私は体調悪くて
気持ち悪さや、嗚咽と吐いたりとかしつつ
お腹も張って苦しくて
寝付いた…上に、娘から風邪を貰った気がするオエー

起きたら喉が腫れてた予防
気管支炎っぽい。

今彼に「元同居人の家にお泊まりが嫌だった?」って聞いたら
「そりゃ、他の男の家に泊まるのは嫌でしょうよ!」って珍しいくらいに声を張ってたな。

元同居人もそうだけど、お互いに異性では無いんだけどなぁ
父親と娘みたいな。

でも、ちゃんと嫌なのも理解出来るから
嫌な思いさせたし
夜ご飯を用意して甘やかして
髪を乾かして貰ってニコニコ飛び出すハート

体調悪過ぎてお風呂入る事や、髪を乾かす気力が無いのよね
ずっと篭ってるし頑張れなくて悔しくて、鬱っぽいの魂が抜ける

本当に寝たきりで
胎児育ててる感じ

この時期に動けてる妊婦が凄いなって
自分が情けない
免疫も下がってそうで、またヘルペスも怪しいし

自分に甘いなって魂が抜ける
今彼の洗濯物や洗い物をするのも嫌だもの
一人だったら体調優先してやってない。

ってか、一人なら食べないし
お風呂も入れないから、そんなに掃除が溜まらないし。
キツイなって。
我が子の為なら責任感から頑張るけど。。。