性欲・食欲ヤバイ(ര ̫ ര; ) | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


特に食欲…

3泊4日の食事内容が
⚠︎画像はイメージです⚠︎

1日目
たこ焼き10個、コージーコーナー桃のタルト、ポテチのり塩(頬張りながらお腹空いたと半泣き悲しい)





2日目
冷凍食品の1食分のやつ、コージーコーナーポケモンケーキ
(お腹空いたと半泣きで食べる悲しい)

ブラッキーのチョコバナナ、イーブイのキャラメル、サンダースのマンゴーかな?

それが凄く好みだった…!!


3日目
松屋のカレー、レトルトライス、卵1個


4日目
ハーゲンダッツチョコバー、アイスBOX



4日目の夜には空腹過ぎて、彼氏が帰って来て速攻ご飯食べにお外に出た泣き笑い

海鮮屋さん行って浜焼きして
豚丼食べて、家に帰ってケーキ半ホール🎂
爆食いした泣き笑い
ご馳走様でした。。。

お礼も兼ねて性行為しなくては…!!っと思って頑張ったけど
終わった瞬間に疲れて寝落ちして

最後の記憶がそれだからか、彼氏が全裸で背中にくっついてたからか
欲求不満で悶々してる夢を見て
起床して、そのまま寝惚けて彼氏襲ってzzz

でもやっぱりお腹苦しくて萎えるね。笑
辛いし、今の時期は陰部も痛くて不要かなって
性欲有るのか無いのか分からないもやもや

お腹に体重乗るのが恐いもの

彼氏もお仕事有るから
夜にまたって話してたけど、きっとしないなくるくる

なんか膣の中が痛くて萎えるし
痛いから恐い
胎児も心配だし。

三大欲求MAXな日だったな
睡魔も…今も凄い💭
眠たくてたまらない…12時まで休もう。