元彼さん慰謝料払わないしどうしようかな。 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


元彼さんが今年いっぱい毎月10万円慰謝料を払う約束していて
毎月10万円…うーん。
それが3月で終わったから…30万円。
あと90万円…

あの…私に感謝の気持ちを込めて食べ物を贈るんじゃなくて
慰謝料のみで十分です泣き笑い
気持ちは嬉しいけど…今彼さんと同じく優先順位が変。

本命に課金しまくって
私に払うのやめたんだなって💭
私が気付いて、支払い滞ってる事で訴える〜ってまた怒ったら困るのに。
面倒臭いからしないけど。
舐められてるんだろうな。

でも、結婚詐欺の婚約破棄で30万円貰えたから十分だけどね。
メンタルやられて働けなかった期間分は十分返してもらってるし。
貰えるものは貰った方が良いのも分かるけど。
間に弁護士かませて行動しても良い気がするけど…そこまでして回収したいかと…面倒臭いんだよね。

子供を自分の子だと勘違いしてると…私は感じた
たぶんね。
子供出来た事と生まれる時期を私が伝えただけで。
被ってないよひらめきはてなマーク
帝王切開が早く産まれるだけだから。

時期を覚えてなくて時々不安になるけど、ちゃんと終わってから妊娠したから大丈夫。
だと過去の私は認識してたはず。

これで顔が元彼に似てたら…ぶっ飛ぶわ
そしたら念の為に遺伝子検査して今彼と別れてシングルマザーになるかな泣き笑い
今彼も大切にしたいから真摯に対応したいし。

慰謝料10万円…
あれば助かるが、今彼も一緒に居る間は10万円で家賃光熱費を出してくれてるし

今彼、元彼に各10万円づつ頂いた2ヶ月間だったな💭
(なんか不思議)

今彼さん、お友達だったらちょうど良い人なのに
旦那にするなら無しだね
お金あっても支払い滞るタイプで優先順位が女性に貢ぐ事で

赤ちゃんが女の子だったら
たくさん貢ぎそうだけど…
家族を一番に出来ない人は要らないかな。
私と感覚が違うのは伝わったし

優先順位は妊娠でダウンしてた私じゃなくて、体調不良でダウンしてた他の女性だったから。

「彼女、心臓悪くて入院してて」って
そっちとくっついちゃえば良いのに。

そしたら、今彼とその女性が幸せになれるし
私は今彼が居なくなっても不幸にはならないし
赤ちゃんにはゴメンだけど…父親が居なかったら不幸な訳でもないよ。

多くの人が幸せになれる提案なのに
なんで邪険に扱った私と子供を今更優先するかなって
手遅れなのよ。
無下に扱った過去は消えない。
それがその人の本質なのよ、私たちの価値なのよ。

出産までは
相手の望みで帝王切開の立ち上いを叶えるけど
それ以降は、私も切り替えて良いと思う。

あと3ヶ月待ってって言われても
待つ義理はない。

居なくなっても良いよ。
今彼も元彼も泣き笑い

助かるけど、居なくても生きられるもの。