家族が出来るんだなぁって | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


1人は子供が4歳前で亡くなっちゃったけど

次女と今お腹にいる子とで頑張って生きていけたらいいな


ずっと普通の家族に憧れてたから

普通をあげられてないけど


自己満足で申し訳無いけど

生きてて良かった。

小さい頃に自殺しないで良かった。


赤ちゃんが居れば父親はどうでも良いかな。

私を何度も裏切った人は要らない

今が反省してようと、私と赤ちゃんを蔑ろにしてきた人をもう一度信用は出来ないよ。

本人にも一緒に居たいと思ってないって伝えてるから。

今が必死に尽くしてくれても、もう無理だよ。