どうして良いのか分からない。 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


分からない中で無理に答えを出すのは良くない。

子供の父親に対して
今は頑張って一緒に居るために努力してくれてるのが見えるし伝わるの。

だけど、やっぱり
何度も嘯かれたら信じられない。

結婚は今の気持ちでするべき決断じゃないと思ってる。

でも赤ちゃんのためには…どうだろう?

私や赤ちゃんの為のお金は残さずに
他の女性に全額遣い切って

私からお金を借りた人でしょ?

今がお金があったとしても…変わらないと思う。

他の女性を切ったとしても
女性関係じゃないのよ
お金の使い方で価値観の違いなんだよね。

私と仲良しで赤ちゃん居て結婚目前だった現状で、私や赤ちゃんの事を考えずに他の女性に全振りする人は

怒られた今だけだと思う。
居なくなりそうだから決断しただけで
安定したらまた繰り返す人に私は見える。
ADHDって言われてる私の独断と偏見だけれどね爆笑

結婚したら車も買って貰えるし
安定すると思う。

ぁ、相手も引っ越すつもりらしいから
別居婚もありなのか?
今、私の家に居る期間だけ家賃払うって言われたから。

相手が越して居なくなったら働けば良いのか。

でもね、人を金づるみたいに見たくもないし
都合良い道具に使いたくもないの。

お互いに不自由なだけだし。
私が居なければ、月給を殆ど注ぎ込んだ好きな女性達との関係を切らなくて
したい事が変わらず出来るじゃない。

私も新しい人生を見れる。
まだワンチャン…は要らないけど
可能性は無くはないと思う。

問題なのは、私が人間不信で人と一緒に過ごせないだけ。
子供は別よ
大人になったら裏切るかもしれないけど
その頃には離れていくだろうし
裏切る・裏切らないの問題じゃなくて
生かさなきゃいけない存在。

子供の父親が私にくれる愛情は本当だろうし温かいけど
もう信じられなくて
今は居なくなっても構わない存在になっちゃったのよね。

居たらメリット有るよ。
だけど、居なくても良い存在。
だってそこまで私の中で存在価値を落としたのは
貴方でしょって思う。

私が要らなくても
赤ちゃんにとっては違う。

関わらせないと分からないし
赤ちゃんの人生にとって存在価値がある人になるかもしれない。
一人でも私の赤ちゃんを大切にしてくれる人が居るのは
赤ちゃんの人生にとって良い事。

私の中で居ない方がメンタル的に安定する。
傷付けられる事が無い人の方が良いし
実際にそういう人じゃなかった事が彼の行動でハッキリした。

本当にギリギリで
赤ちゃんの為を思って切れずに居るけど
もう私は赤ちゃんの父親に見切りをつけて切りたいんだと思う。

ワンチャン、私の苗字になってくれたら
居てもいいよ。ぐらいな感覚

だって気が向かない結婚の手続きを
私が体調不良な状態で行動したくないし
離婚しても手続き大変そうだし。
もう相手の為に何かをしたくなくなっちゃったんだと思う。

本当にギリギリ切れないだけ。
悩んで何が子供の為にベストか…

酷い人では無いから。
実際に自分のやりたい目の前の事が優先な人なだけで
私たちを大切には思ってて
それがとても軽くて。

でも振られたくないから
私にしがみついてる感覚。

私も自分の事だけを考えて相手を切ったら
気楽になれると思う。