友達からのプレゼント | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡

昨日は検診

出産予定日が変わって帝王切開の日は変わらないけど、予定日だけが巻きになりました泣き笑い


今日で11週1日(2日巻いた)


意外と元気で男の子かなぁっと思ったり💭

次女に似て、顎が鋭利で飛び跳ねてた立ち上がる


それとね

トキソプラズマ感染症の陽性が出て…



ううむ。

動物に触れ合ってたのは2年以上前だから


やっぱり12月始めの生肉でトキソプラズマに感染したのかなって💭

あとは風疹も抗体が無いみたい。

産後に予防接種しなくちゃ


あとは〜

遺伝子検査かな

ダウン症、トリソミーとかの検査

私は2回とも異常しか無かったから

自分が信用出来ないのよ。


もし、先天的な遺伝子疾患だったら

親は先に死ぬから

次女に丸投げは出来ないよ。

子供たちで支え合って欲しいのに

次女に家族を残したいのに。


でも、次女は堕ろすの嫌がりそうだな。

もちろん旦那さん候補も嫌がりそう(でも、受け入れてくれると思う)


羊水とか赤ちゃんが破水するリスクは無くしたいけど

堕胎が可能な時期に決断をしないと。


遺伝子検査だけしてくれる病院探しだな