陰部にヘルペス出来たっぽい | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


痛い!
痒い!

急遽、ヘルペスの薬を塗ったけど悲しい

カンジダの可能性もあるから決めつけは良くないのよね。

ただ、生理ほぼ1日目の量
出血しておりまして
薬を塗り広げたいのに
血が出続けてるから
経血を先に拭っても、拭っても
血が塗り広げられちゃう。


嫌だよね、血なまぐさいし。

こんなんで外出したくないよー!!
1時間後にはお家出るぞ

就活……乗り気じゃないから見学のみしてくる。
作業所A型っていうんだっけ。

1日5時間、通勤時間往復約3時間
1日拘束時間8時間か。

それで、交通費は実費
1日3000円稼げる
障害者の私向けやねひらめき電球

ってか、私が地方に住んでるのがいけないのかもしれないが。

今日は見学、13時半からだから
12時には出なきゃ。
パジャマなう(2022/11/02 11:07:13)