「マスクつけてたら可愛いよ!」 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


ふふふ。娘がね
「ママ、おばちゃんだよー」って言ったら
必死にフォローしてくれました🤣

「minamiちゃんは可愛いよ!マスクつけてたら可愛い!」

って🤣
「ほほう、マスクを外したらおばちゃんだと?真顔

っと。
昨日はまさにTシャツとラフなズボンで
地元着だったので

「ママ可愛いっ」とフォローしてくれるのが
逆に恥ずかしかったです泣き笑い

娘はママが好き過ぎて現実が見えてない。
でも、最近は
ママが太ってる事を認めてきて
「運動しなさい!」って言ってくる。笑

可愛いなぁ。
逆に私は娘に「タンパク質摂って、筋肉つけて太らなきゃ」っと娘に教えてます筋肉