チューしたら怒る?? | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


女友達と良い感じだと思ってた人から

「チューしたら怒る?」って
「怒る!」って伝えたけど
マスクずらされてチューされたら
怒れんよねぇ予防

さりげなくお尻揉まれたよ←

すぐに謝りの連絡着たけど。
テンプレなのか、前回の会話を忘れてるのか
同じ内容を振られたよね。
今回は答えなかったけど。

テンプレで女性口説いてるのかな??

チューって言っても
口が何となく触れるぐらいな感じだったけど。

したとも言えないような。

要は何もなかった知らんぷり

ずっと女友達が守ってくれてたなー♡
感謝や。
昔馴染みは、大体男性から守ってくれるニコニコ

元カレに話してみようかな。
嫉妬してくれないかなー

元カレ以外で久々に
唇が触れたなー💋
触れたか触れてないかぐらいだったけど。

多分、ホテル誘われたけど(具体的じゃないけど、行こうって言いながら手を引いてた)
返した!

ヤリ○ンやん。←(お酒で語彙力低下中)