勉強深夜2時まで | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


少ないかもしれませんが
10時から深夜の2時まで
試験対策として練習問題をひたすら解いてました魂が抜ける

深夜、疲労で嗚咽止まらんし
限界やっ
と眠剤飲んで就寝ふとん1ふとん3


昨日まで気付かなかったけど
コンタクト作るために眼科へ行ったら

目がゴロゴロしてたのも
最近ずっとぱっちり二重で腫れてたのも
アレルギーだった事が分かりました驚き
一昨日、顔にも蕁麻疹出来てたのに

アレルギーだと思ってなかったびっくりマーク
同居人に蕁麻疹出来ちゃった〜
疲れてるのかな〜なんて話してたのに驚き

腫れ止め、ゴロゴロ治る、充血治る
その他諸々の点眼剤を2種類1日4回
ぇ、1日4回はてなマーク
多くないはてなマーク驚き

やっぱり、眠剤飲むと
スッキリ起きられる気がするニコニコ

いつも2時間ぐらい、布団出たくなくてうたた寝しながらダラダラしてるから
(今もお布団でダラダラ起きてますwふとん1ふとん3


カウンセラーから
「疲れ過ぎると人は逆に眠れなくなる」って言われたなー。

大したことはしてないのに
キャパオーバーなのかもね

予定がみっちりよネガティブ
スケジュール帳で今月はもう空いてる日が1日も無い。
子供たちに時間費やさなくて
本当にごめんと思う。実家に行く余裕ないのネガティブ

制作物も疲れてなくて期間迫ってるし。

資格取得目指し過ぎてるのがあかんのよね。
資格取得の為の勉強していて
学業追いつけなくなってきてるのに
更に追加で2つ増える事が今月分かって昇天

今月かいっ!って
お誕生日月なのに〜

誰かお祝いしてくれぃ爆笑
そんな空いてる日が無いのに大草原です
これぞ、充実かぇはてなマーク

10年振りとか20年振りとかは
お誘いされたら会いたいよね。
今生、次に会える機会が出来るか分かんないもん。
懐かしいし、新しい出会いも欲しいけど
一期一会な縁を今後作るより
(私が連絡不精で用事でそうなっちゃう)
長く信頼出来る人たちとの縁を大切にしたいよね。
(横の繋がりも馴染みもあるから優先的に連絡返す)

面接も2箇所であるからその準備もしつつね。
ハロワの準備も昨日終えて。
来月の活動予定もみっちりよ。

YouTubeとかやりたいのに
余裕ない。

ゲームやりたーい!
漫画読みたーい!
カラオケ行きたーい!
我慢、我慢。

その分、友人は断れずに会ってるからニコニコ
そこだけは自分に譲歩。