お金を借りたよっ | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡

遂にね

口座には3000円程。

手持ちは500円になってしまったので


同居人に55,000円程借りました!


お金無い〜

お金欲しい(´;ω;`)


皮膚科でお金も掛かり

資格試験でもお金が掛かり

数年振りの同窓会や、私の為にセッティングしてくれた予定は断れず泣き笑い


つらーーーいっ


そして、土曜日は子供たちのお相手をして

日曜日は早朝から夜までお出掛け。


疲労困憊なのか

眠くてたまらない。


強い眠気が…

夜、眠剤飲もうかな。

寝た気がしないの。

日々、疲労感があって

寝る時間は作ってるのに

寝ても、寝ても

寝足りないふとん1ふとん3


ちょっとした事で

起きるからだろうな。

眠りが浅いし

夢を見続けてる。

色々な夢を見る。


今日は学校終わったら

帰って何も食べず、眠剤飲んで即寝ようかな。