お金が尽きる事が分かりました( ߹꒳߹ ) | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡

突然の出費で

Illustrator受験料不安

色彩検定もある。


病院やっぱり高い泣き笑い

6月のクレジットカード支払い引落時に

貯金が尽きてる予定で御座います。

産婦人科で子宮痛いーって行くのは諦めよう。笑

子宮+頭も悩んで痛くなってしまう真顔


お馬鹿で先々の正確な見通しが難しいので

Excelを使用して自動計算です指差し


ほい。

5月終わりの時点で、残高16,326円予定ですね。


障害基礎年金が15日以降だっけか。

後半までには入る…びっくりマーク

としても、6月前半のクレジットカード引落しには

足りないのですよネガティブ


5月で削れるとしたら

食費と学校までの交通費かなぁ。


5月の途中までは先払いしてるから

残りの学校まで通うのに

この金額で済んでるのだけれど。


あとは、間違いなく食費よね。

病院は6月後半まで我慢して。


引落しに足りない分の18,000円分位を

5月に削らなきゃなぁ昇天


水分摂取しなきゃ初夏は死ぬと思う。(リアルに)

んー。どうしよう。

食費6,000円…削りたいよね魂が抜ける

交通費…6,000円分だけ購入して、残りは様子見しようかなダッシュ


それで12,000円削れて

うん、足りないっ昇天

あと6,000円ぐらい。


クレジットカード支払い引落3万円は

恐いから多く見積もっているけど

残高は多く残ってた方が良いもんねー泣くうさぎ泣


自業自得だわ、これー無気力泣

お金遣い荒いから。


病院系はやっぱりまだ

お金に余裕無いから

痛くても我慢やなっびっくりマーク

余裕出来たら、子宮と足に浮き出てる血管と

腫れちゃってまた痛くなってきた歯を…びっくりマーク

余裕出来るの8月以降かな。


それまで努力はしますっ手


試験対策に

公式テキスト買ったり

ポートフォリオ用にファイル類を買っちゃったのも

財布に大ダメージだったのよね。


あとは

人間関係不安

誘われたら断りきれない所が悲しい

ぅーーーー

木曜日にやる

お祝い会断ろうかな

いや、後輩ちゃんにも会いたいぞっ

仲良くなりたい泣き笑い苦悩←


5月後半まで努力してみて

無理だったら

何処かから借りるでも考えようかな。

キャッシングというのだっけ??使用した事が無いから分からないけど。


これ、就活で面接会場までの交通費も無いやん。