全財産公開!11万円で6月半ばまで生きれるかᐕ)ノ | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡

ほいっ∠( ˙-˙ )/

私の全財産アルネ。

(記帳し忘れました)


¥177,660は2ヶ月分の障害基礎年金です。

次回は同じ額が6/15過ぎに入ると思いますニコニコ


そんな感じの収入で私は学校に通いながら

生きとります。真顔


-¥200,000

は何かと言うと

娘への借金返済です真顔


思い返すと

あれ?

私、1ヶ月前にも20万円返してるやん。

(毎回、忘れて再度計算してしまう)


借金残り

¥800,000¥600,000


悩んだけど

お金を借りパクして逃亡する(後々返す)よりは

返済を優先して


気兼ねなく自分の収入として

今後も貯めていこうかなっと。


自分を甘やかして楽して生きるより

先にやらなきゃいけない事を終わらせておこうかなっと。


追い詰められた方が

私は後がなくて必死に頑張れるし。


別途

2ヶ月分交通費、4万円は別保管しているので


正確には¥113,132

4/22~6/15まで生きます昇天



必要経費は後々計算して

家賃、水道光熱費は同居人に出してもろて凝視


1ヶ月で私に掛かるお金は


全て多く見積もって

通信費20,000以内

交通費20,000以内

保険3,100

食費10,000以内

雑費5,000以内


約58,100かなぁ無気力

4月の支払いは済みだから

あとは5・6月分のみ。


無駄遣いしなければ

ギリギリ生きていけるねニコニコ飛び出すハート


最初は同居は嫌だったけど

今となっては

お陰で毎月5万円の家賃と1万円の水道光熱費が

私は浮いてます凝視

同居人に感謝や。本当に。


ぁ!!違うっ

娘の入学資金で突発的に5万円払った


¥250,000払ってる煽り

私、よく生きてるよなぁ。

そんなことないはてなマーク