教員も知らなくて、教員伝いに。 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


嫌な思いはしたけど


すっぽかしてしまったのは事実だし。

先生に謝ろうとしたら

「朝、変な電話こなかった??」と逆に聞かれまして

「13時に予定してたのに行けなかったです。ごめんなさい🙇‍♀️」と謝ったら


「俺らにも情報回って着てなかったもん。俺も昼に知ってびっくりマーク謝る事はないびっくりマーク悪くねぇもん。事務の人も悪い事をしたから謝って欲しいって言ってたよ」と。


そして

無理矢理時間を変更したのか

明後日になりました凝視

でも、その時間に時間を作って下さっていた先生も居たので

当日は平謝りしようと思います。


理由はどうであれ

私が予定されてた面談を

すっぽかしたのは事実だもん凝視



気分落ち込んで一人で居ようと思ってましたが


周りから気軽に声を掛けて貰えるようになりまして

結局は和気あいあいと

今日も授業を受けてましたニコニコ飛び出すハート


何となく

2つトップページを作ってたら

「さすが、田中さん仕事が早いびっくりマーク」と


あれ、私

仕事早くねはてなマーク(手が込んでない分)と

天狗になってしまいます凝視飛び出すハート


だが、ダサいっ

先生に「どうしてもダサいんですっアセアセと相談したら

「初めてだから仕方ないっまずは作る事が大切びっくりマーク色合い抑えてダサく作る事もあるびっくりマーク」と


フォローのお言葉…泣くうさぎ泣

本当に古いホームページみたい。笑