痛くて耐えられずバファリン | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


昨日は
顎下が痛くて痛くて
やんわり腫れてる気がして

頭も痛くて


微熱っぽい。


耐えられず、勉強会断り


バファリン飲んで

21時半に寝ました。


んで

3時に起きてしまい


今日、テストなのに早すぎるよ

眠くなったら困るっ泣き笑い

と、ゴロゴロしていたのですが


また頭痛と顎下の痛みが

奥歯の下あたりが無性に痛い。


軽く腫れてる気がする。


と、鏡見たら

血まみれやん

こりゃ痛いよ(´•ω•̥`)





バファリン正解だったな

鎮痛剤💊

炎症にも良かったもんね泣き笑いはてなマークたしか。


ぐぬぬ

痛みが復活してるよー。


いま、激痛の一歩手前


腫れてるもんな。笑


ここ数日の頭痛は

これが原因だったのかなはてなマーク

全てでは無いだろうけど。