私は大人な対応じゃない | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


凄くね
申し訳無いのだけど

本当に限界で
SNSとか出来る限りのツールでブロックした。
連絡先も消した。

全て安易に言葉にしてる訳じゃなくて
断られるのを理解してて

悩んで悩んで
1つずつ言葉にして伝えて

案の定、振られてね

仕方ないのは分かってるんだけどね
悩んで悩んで
当たろうと
伝えようと
言葉にしてる分
本当に断られてるのが胸を抉って刺さり
胸が痛くて痛くて限界なの。
もうこれ以上、関わって
傷付くのは無理なの。

痛過ぎて限界感じてるから

相手は
自分を忘れて
他の人を見付けて欲しい様だけど

分かってる。
本当にそうだと思う。

ただの依存で固執してるだけだと思う。

甘えられる人が私には居ないから。

心を許してる分

普通にね
振られただけなのだけど

捨てられてる感覚になるんだと思う。
「捨てないで」
「そばにいて」
「欲して欲しい」

そんな感覚でいっぱいで
「拒否」を受け入れ切れなくて
努力したら振り向いてくれないか
だけど、私は努力したから
その上で駄目だったから

ぶす(私の主観で)、でぶ、小太りおじさん、借金持ち?、臭い、食い意地張ってる

本当にね
一緒に居るための努力はしたけど

「無いな」って相手には振られて

本当に相手にとって私は無価値だったんだなって

いや、大切にしてくれてたのも優しくしようとしてくれてたのも分かるの
ただ、一緒に居るか居ないかだと
他を見たかったんだろうなって

他にやりたい事があるって言ってたのも
本当ではあったけど
それを全ての理由にしてるんだろうなって感じてしまって。
随分前に他の女性を見たいと言ってたしね。
他の女性が出来たら
私とはすっぱり切ると思うって昨日言ってたしね。

もうね
色々な感情がごちゃごちゃしてて
関わりたくないって。
考えちゃうのが本当に嫌

後追いぐせなんだと思う
後悔するかもって少しでも悩んだら
手放せないだけなんだと思う