友達の彼氏に会うための準備。 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡

幼馴染みと昨日、会った際に

幼馴染みが、今度
彼氏を紹介したいって


服をどーしようかねー
せっかくだから可愛い服を着せてあげなきゃ


って話をしたら
スっ・・・と
幼馴染「会う日用に服を買ってきた

笑ったっ笑
すっごく可愛い服で、女の子らしくて
本当に私が嬉しかったっ

ビックリしたっ笑
もう完璧やねっ

友達が子供出来たらうんと可愛がってあげよう
勝手なイメージだけれど
きっとその子は男の子を産むと思うんだぁ
なんとなくそんな気がするっ
周りからもよく言われるらしいけれどっ


まだ、次女が
ご飯をまともに食べれてなくて飲み物も。
下痢(泥状)、咳して、嗚咽?嘔吐?(ちょゲロして飲み込んでる)もしてるから
オシッコが1日2~3回程度で脱水もしていると思う。
本人がイヤイヤして食べないんだけれど

熱は平熱に戻ってすっごく元気有り余ってて
ママ辛い。
夜間も浅い眠りで気にしてるから
昼は休ませて〜

嫌々と重なって
意向に沿わないと物を投げて怒ってきて
その上、常に側に居ないと不安になっちゃうのか怒る←
怒るんですよね。ウチの次女。

怒りたくないから
「はぁ〜〜〜〜ぁあ"」とため息で頑張る

長女の方も凄く心配なのに
全く行けてないっ
長女が可哀想で申し訳ない気持ちで辛いーー