マイクロクラスト | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


昨晩の画像を見返したら

この気持ち悪さが、ボヤけて見えてない

事に気付きました。笑


昨日は、画像を張り付けて一枚にした為に
画質が悪くなっちゃったので


2日目の夜の画像のみ
そのまま、記載しちゃいます


マイクロクラスト(かさぶた)はこんな感じです

私は見た目的に好きじゃないので
苦手そうな人はそんなに見ない方が…←


でも、これが一週間以内に取れてなくなるから
今は見た目的によろしくはないけれど
取れたら肌が凄く綺麗になれるよなーって
幸せですっ

{2AE2C2DF-6AA2-4BD7-B8F1-AC3E55492C81}


{49F4EBA3-C98D-4F92-920C-A7C4FEB5F15F}