断捨離(*´-`)♡ | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


そだっ
髪の毛切りました♡

もう、時短の為に頭を洗う際
1シャンにしてたら
後頭部が洗えてる気がしなくてっ笑

たまに耐えられなくて2シャンにしても
前回の汚れが落ちたかなー?ぐらいで
泡立ちが悪く
私、臭くないかな
って凄く心配でしょうがなかったから

長女を妊娠した時に切って
そこから4年いかないぐらい伸ばし続けてて
せめて3◯歳になるまでは伸ばすぞっ
なんて思ってたけれど。。。

理由は、子供の記憶に
女性らしいお母さん像が残ってくれたらな♡
それと、サボり癖があるから
ロングの方が女性らしいかな

ぐらいな理由で

{963538B2-8583-4FD7-BD15-913A5123D198}

もうええわぁー切ってしまえーーー

と、元美容師の母にパパッと切って頂きました
お母さん、有難う。。。

本当に楽
幸せ

シャンプーも洗いやすいし流しやすい。
排水に流れる髪の毛の心配も減り(詰まらないように)
リンスもちょちょい。
ドライヤーなんて
時短の為に乾かす事を諦めてたけれど(乾かす為に15〜20分掛かる)
5分くらい♡

髪の毛を結ぶ必要も無いから
ドライヤーと少量のワックスでパパッと

傷んでる所が無くなり
心なしか艶々、サラサラ

短過ぎて落ちてくる髪の毛を纏められないのが難点だけれど
快適

画像見返して思ったけれど
眉毛ぐらい描けば良かったなー
借金返し終えたら、アイブロウ買おう←



人並みに外見を気を遣って
いつか誰かと結婚なんて出来たら良いなー♡

ぁ、そうだっ
前にアメブロで書いていた
農業婚活的なアプリゲーム消しちゃった

最初は親切な人だなーって思ってた人が
私がほぼアプリを開かなかった約2週間の間、毎日休みなくメッセが書き込まれてて
色々なプレゼントを数時間置きに贈られ続けてて
なんか怖いなーって

ゲームを主にやりたかったけれど
なんだかなーっと。

ペアーズは偶に開いて
イイネ←だけ押して
なんもしてないw

会う時間も無いし
時間が勿体無いなって