会いたいかぁー。。。 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


私が会いたい人。。。

すっごく大好きだった元カレに会いたいなぁって
フト思っちゃう。


でも、太ったから今の姿は見せたくないなぁ。
いつか何処かで擦れ違う事があった時
良く思われたいな。。。
ダイエットする?←笑



今日、用事でディズニー方面まで行きますっ
引っ越して地元に戻って来てしまったので、凄い長旅っ

バスとか色々と使って、片道3時間ぐらいかなー
いっそ、娘を車に乗せて
2人で長旅しようと思い、保育園をお休みさせました!
遠過ぎて、迎えに帰れないから



人生で一番好きだった元カレと過ごしてた所だよ〜
思い出が沢山あり過ぎて辛い。
多分、引越し族だった彼は5年も経てば
もう居ないんじゃないかなー?

近くを散歩してみようかな。
金曜は2人で歩いてDVDとか借りに行ってたなー

本当に大好きだったし
幸せだった
縁を切れて良かった
悩んで悩んで病んでどんどんと自暴自棄で荒んでいってて
それでも離れられなかったから(*´-`)