2017,4月の収入 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


改めて計算してみた

1,084,320円

びっくりっ

{2C54C1B4-6AD3-46FC-846B-EA7D7D7BD063}


手当が多いのは、数ヶ月分まとめてきてるからだけれど
やっぱり保険が大きいっ
入って3年経たないぐらいかな?
毎月保険料1,900円×36ヶ月(仮)
=total支払額68,400円

以前も請求をして、200,000円ぐらいは頂いたのかな?忘れたけれど
ハッキリと覚えてないから、以前請求した金額を抜かしても
保険料支払額を差引いて555,600円以上は黒字です。

これ以上の請求は
請求出来る日数最大なのでもうお終いだけれど

本当に保険に加入しておいて良かった(*´꒳`*)♡


子供が病気でお金を貰うより
子供が健康で生きている事が一番大切な事だと思うけれど
長期入院で、入院費がそこそこ高いので
本当に助かりますっ