大人気っ(*´꒳`*)そして流行り目 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


姉に話したら

友達連れて来て、皆でワイワイ

眉毛を描いてたっ笑

予想以上の反響で

皆で眉ティントをしてました♪

姉の友達たちが娘の髪を縛ってくれてたから
{B0A66695-2DF9-4893-9742-98AB7831358F}

女の子っぽく、普段は着せてあげられないドレスを着せてあげて♡(*´꒳`*)


本日は、姪っ子も娘も保育園をお休み。

ウイルス性結膜炎で
流行り目かもしれないらしく
一週間はお休みさせて
次の日曜日にでも、眼科にもう一度行き
治癒証明書を書いてもらいます♪
そしたら登園出来る(*´꒳`*)

娘の事だけれど
保育園の園長先生が
べっぴんさんって言って名前を覚えてくれてたり
姉の友達や私の友達が
頭の形を褒めてくれたり、お人形みたいに可愛いって
言って貰えたり
嬉しいなぁ〜照れ

我儘だから結婚とか程遠そうだけれど
優しい子に育って欲しいなぁ〜チュー

今朝、寝起きの顔
{D5B88C4E-98D0-481B-9228-6655AC0752D1}

色々と酷いw
目ヤニは目薬さして良くなってきたけれど
まだ腫れてるのと、浮腫がびっくりwww

ぶっさいくやなー照れ