フジコ眉ティント(๑•ૅㅁ•๑) | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


フジコ眉ティント(*´꒳`*)

友達にアイブロウ貸したら壊れちゃったみたいなので
アイブロウを探しにマツキヨへ

結構、私
自眉毛の毛量が多くなくて、形を整えると
マロみたいになる
友達にも眉毛は描くことを勧められまして
頑張っとりますっ笑


んで、これを見付けました♡
{4BD64137-974C-4984-BAC9-8C3DA2845225}
一度塗って描いたら、3日はもつらしい
塗って地肌を染めるのかなっ

すっごく素敵っラブ
描いても描いてもすぐに眉毛が行方不明になるから←

目指すはライトブラウン
実際の色はモカブラウン辺り。。。
{5FA79DF1-E556-4544-B1D8-5D341993EDCC}

これが…マロ。
{900681BF-4B2F-42A3-BF61-A58EB48BB391}

塗った後はこんな感じですっ笑
{52F7BA5A-51B9-404D-ACE1-869FCBBE41E5}

明日の朝にペリペリと剥がそうかな〜

ついでに、アイプチの練習も口笛
こうやって見直すと二重幅が違うけれどびっくり笑笑笑