相席(*´-`)♡ | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


保育園用に買ったしまむらの服でバッチリ決め込んで新宿へ。

当日のギリギリに合コンが急遽無くなり

まぁ、好都合っちゃ好都合。
久々に1人で新宿をブラブラ


途中で、女友達と合流して
出来る限り
お金もかけたくないから
ケチな私に付き合ってくれて相席屋へ。。。

行けなくって
相席パブに。。。

友達は出会いを求めてたから良いんだけど。
私は、ご飯のメニューが無くてガックリ

まぁ、まぁ、久々に何も考えずに呑みましょう♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お酒は美味しかった♡

途中で相席になって
30分だけならってお店を出てカラオケに行ったけど

隣に座った男の子が
手を触ってきて、気持ち悪くて
私は「明日、仕事があるから帰理ますねー。ぅん!今度は近場で呑みましょー!」
ってお店を出ちゃいました。。。

友達を置いて←www
友達は出るタイミングを逃して、アワアワ((((;゚Д゚)))))))

皆で帰る流れは嫌だから
私は逃げました←w

店の外に出て待ってたけど
友達と連絡も取れず。。。


夜のお仕事のスカウトや相席屋のキャッチに声を掛けられながら
友達を待ち続けて。。。


友達と合流して
お腹ペコペコだから、もう一軒だけ行こうか。
って話してた時に
ちょうどキャッチで…
今度は、男女別の席でお互いに顔が見れて
男性が女性を指定するシステムの相席屋

ご飯も有るらしく
飯に釣られた私たち


女が多くて
男性客はお一人様が数人カウンターに座って
女性を品定めしてる。


私たちはご飯頼んで
カラオケ…入れたけど、マイクの音が入らなくって1人萎えたっ笑
お酒もそんなに美味しくないっ♡(*´-`)

肝心のご飯もショボい。


私1人が男性客に指名されて
席についたけれど


おじさんに乾杯でお酒を服に掛けられて
「ぁ、ごめん。かかった〜?」
保育園用に汚さないように気を付けてたのに。。。

「はい。かかりましたよー!」
私は服と地面を拭いて
「結構呑んでます?一軒目ですか?」って聞いたら
「ぇ?イケメン?」
「一軒目!!」
「イケメン??」
「一軒(^^;」etc。。。

「君、僕と合いそうだね〜。優しそうな人は好きだよ。結婚しようよ!もっと近くにおいで。こっち。こっち。」

面倒臭い。

「近いですよ〜!もうー、席に戻りますーっ!笑」
って3分位で私は友達が居る席に戻った。←


すぐにその人は他の人を指名してて
目の前で拒否られてた口笛


だいぶ年上の方々ばかりで
私たちよりも10〜20歳上かなキョロキョロ

ご飯も大した物を食べれず
友達に出会いを作ってあげれず
なんだかなーな感じでした(*´-`)


やっぱり、異性として興味無い人には距離が近くても
全くときめかないんだなーって。

手を握られても(*´-`)
むしろ、気持ち悪いとさえ思うぐらい。

妹に最後のお店の話をしたら
同じ店に以前行ったらしいっ笑

隅に隠れてひたすらカラオケしてたらしいっ笑