ダラダラなぅʕ·͡ˑ·ཻʔ | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


ここ2週間。
少しづつ痩せてきてるぞーっ気合いピスケカナヘイハート

空腹時にら57kgだったのが
現在空腹時55kgやる気なしピスケカナヘイきらきら

まだまだ痩せてるとは言えないし
1食で元に戻る程度の体重だけれどやる気なしピスケ

ふぃ〜疲れたぁ。
姪っ子もまとめて面倒みて
公園連れて行って、その後にお風呂
お風呂終わったら洗濯物を回して
洗い物終わったら
ご飯の準備。
カレーライスとシチュー作って。。。
洗濯物を干して

ひと休憩とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

合間に、専門学校時代の友達の悩みを聞いてカナヘイうさぎカナヘイ花

家計簿つけなきゃ〜
って思いつつ・・・眠い。