疲れた〜 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


眠いーっ
長女の所に行ったら、曜日を間違えてて次女を預けられなくて
せっかく来たのに立ち往生◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜カナヘイ!?
急遽友達を呼んで少しだけ会えた♡

久々に大好きなカフェに入ってお茶して
今日は欲しかった小物をDAISOで買って
前々から観たかった映画も観に行けて

それと、ココイチ数年振りに入ったら
スプーン当たった♡
欲しいーーっ!って言ってたのが当たったから
幸せ♡(*´ω`*)カナヘイハート

でも、きっとこういう所で運を使い果たすのかな?ショックなうさぎ

嬉しくてずっとニコニコしてたみたい←笑
お母さん、ご馳走様でした気合いピスケカナヘイきらきら

数日間掛けて、リサイクルショップを周りリサーチした収納家具を買って
大掃除、洗濯、洗い物、ご飯も作ったり
取り敢えず、家事して

気分がスッキリした気合いピスケカナヘイきらきら

ストーカーみたいになり掛けてる元クラスメイトも切ったしスッキリカナヘイきらきら
断捨離の様にどんどん昔馴染みとの縁を切っていってるなぁ。。。

明日は朝から病院。
寝ようやる気なしピスケカナヘイきらきら