補聴器 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


お世話になりましたっ大泣きうさぎカナヘイハート
{1B458499-26E6-46E6-9345-9744A8960EE3}

ずっと待ち望んでましたっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ついに〜
無くしづらいように明るいカラーにして頂きました♪ 

電池は乾燥に弱くて、使用期間が短くなる。
基本的には起きてる時のみ使用して
電池一つに対して3週間前後もつ。
本体は水分に弱くて、ウェットティッシュやヨダレ等の水分でも壊れてしまう。

保存する時は電池を外し本体は乾燥剤を使用して保管。

長女に合うように先生方や業者の方が考えてくれてカスタマイズしてくれたみたい。

少しだけれど、長女に反応がありましたっ
話し掛けると訝しげに周囲をじろりじろり。。。と。

もうすっごく嬉しくって大泣きうさぎカナヘイきらきら
誰よりも私が一番喜んでるっ笑