最近は差し入れを記事に載せないようにしておりました | SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba

最近は差し入れを記事に載せないようにしておりました

気がついたら年が明けて一月が経ち




気がついたら昨年のカレンダーがまだ壁に。








柳さんの永遠のアイドル兼カリスマ




RIKI TAKEUCHI氏



SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba



昨今では携帯のスケジューラーで何とかなってしまうことも多く




カレンダーをわざわざ部屋に掛ける人は少なくなったと思われます。







が、そんな風潮に逆行して毎年カレンダーを何にしようか迷う男柳







今年はどうしようかなぁなんて思っていたら





体調を崩したりモンハンで忙しかったりもあって





カレンダーを決めきらん状態で2012年になってしまいました。







しかし先日新たな年には新たなカレンダーを、という粋な計らいで






バンギャル様にいただいてしまいました。












2012 CALENDAR…
















RIKI TAKEUCHI氏をなっ!!



SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba






表紙の時点で発砲とはさすがです。





カッコいい…ただただカックイイ!!










そしてかけたカレンダーを恐る恐る1・2月にめくると











マシンガンですよ、表紙の拳銃に引き続き。




SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba





なんというか2012年は





RIKIさんを見習ってバイオレンスに身を焦がすべきなのでしょうかね。




強く、優しく、思慮深い…そんな男の中の男





RIKIさんに見守られながらも恥ずかしくないよう





私柳は2012年を歩いてゆこうと誓いました(・ε・)









そういえばRIKIさん…バンドのPVとかも出演して下さるんですね…








う…うらやましい…心の底から…