電車内で女性を助けるとエルメスのティーカップをもらえる都市伝説 | SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba

電車内で女性を助けるとエルメスのティーカップをもらえる都市伝説

イヤフォンから音が漏れていると周りの迷惑になるよね




それは凄くわかる、私もいい気分はしない




でも自分の音が漏れているかどうかってわからないんですよね。




解決方法について考えたけど




①プレイヤーやイヤフォンをグレードの高いものにして音量は変えずに聞きやすくする


②エンコードに手間隙かけて音の密度をあげる→データが大きくなる→プレイヤー買い替え


③電車に乗らない



④音楽を聴かない



④は極論として



全部お金でしか解決できまへん(笑)



現代社会では慎ましく生きるだけでお金がかかるらしい、馬鹿らしい。



今日電車で乗り合わせたOLさんのイヤフォンが音漏れしてました。



柳さんには微かに漏れる音で何の曲を聴いているのかわかってしまったの。


中森明菜さんのdesireだ。




柳さん子供の頃から中森明菜さんのファンなもんだから



ついついサビの最後の




ゲラっ!!ゲラっ!!ゲラっ!!




のとこを口笛吹いちゃったら




めっちゃいい笑顔を返してくれた。





こんな事もあったりする、いい1日になりそうだね。