ドロップアイテム | SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba

ドロップアイテム

去年の暮れにもこんな事があったのですが






柳さんな…







お財布なくしちゃいました【死】






お金はね…



まあ泣いても戻ってこないだろうね。



だったら遊びや買い物に使われるよりも


切羽詰まった人の助けになって欲しいな…




でもカードがね…




今日渋谷で二つ折りのヴィトンの財布拾ったバンギャルさんいないかなぁ…?



泣きながら帰る途中


駅員さんに財布落とした事を伝えたら


SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba-110805_223502.jpg

こんなんくれました。




これで着駅で精算できるとの事。


家に帰ってお金を持ってきてもいいとの事。




やるねぇ東京


なんだかんだいって信用してくれてるじゃない




関東人は薄情だなんて言われるけど



なんだかんだ困った時は助け合いなんだ。











家にお金あったかな…