柳川柳其の佰漆-柳、夢十夜- | SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba

柳川柳其の佰漆-柳、夢十夜-


ファンの皆様へは大変ご心配おかけしました。




とても心細い病床にありながらお見舞いや励ましのメールに元気付けられました。




今なら素直になれるはず。













(・з・)<アリガトー











体調もだいぶ良くなりました、フルパワーとはいかずとも70㌫ってとこでしょうか。




奥義継承前なら不良な妖怪探偵を倒す事ぐらい造作もありません。





(・з・)<やるねぇ





本日は修理工場へ預けていたスワロウ号を取りにいったり




寝込んでいる間に溜めてしまっていたお仕事を片付けたりしてました。




そして明日はライブ、本当に治ってよかった…





そして今からその準備として弦を張り替えるのです。




SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba



エリクサー



ギターやエレキベースを弾く人ならば知らない者はいないというセレブな弦。




なにせこの業界でスタンダードといわれる私が普段愛用している弦の約3倍のプライスです。





色々と特徴はあるのですが、細かい事はさておき良い弦なのです。





以前何度か使った時も確かな手応えを感じたブランドでございます。




そのポテンシャルたるやHP/MP共に絶頂までに回復しかねない程のモノをお持ちでした。




明日はこのセレブな弦を張ってライブをしようと思います。




是非是非ライブ会場でお確かめを。




※私の記憶が確かならば、Raiちゃんはこのセレブ弦を常に使用しております。











そして明日、物販ではこんな新しいCDがですね




デルんですよ。




「SHOXX」誌上限定オムニバスアルバム

「Explosion showcase」

\3,360円(tax in) 二枚組仕様未発表曲、入手不可能音源等全31バンド収録


■MAIN DISC -Paradoxial Alliance-■
1.凛(Guest)
2.UnsraW
3.Lycaon
4.ベルベット
5.己龍
6.Megaromania
7.Ⅶ-Sense
8.エルム
9.お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】
10.ALSDEAD
11.DIAURA
12.シンディケイト
13.ArtCube
14.Para:noir
15.砂月

■BONUS DISC-expect meeting-■
1.lam.
2.Tu[ism]-トゥイズム-
3.我羇道
4.SwallowtaiL-スワロウテイル-
5.MoNoLith
6.RED universe
7.SCAPEGOAT
8.dolore
9.Secilia Luna
10.Pan-d-ra
11.Zig+Zag
12.Vallquar-ワルキューレ-
13.M
14.Re:dis
15.Rubik
16.Amber Bullet





通販限定のはずが何故かライブ会場にっ!!




少しいいお値段するんですけどね、しかし内容が豪華ですね。




スワロウさんなんてホラ、アレですよ。




未発表曲収録ですよ、今馬鹿なヤングにナウウケなアンサーソングですよ。









さらに









通販限定のはずなのにいらないって。




振り込み手数料と送料いらないってよ!




なんてバンギャルさんの懐に優しいんでしょうか。




ただね、バンド側からお売り出来る枚数には限りがあるんで(結構少ないです)




是非是非お得なライブ会場でゲットして下さいな。







じゃぁきっとまた明日ね(・з・)