柳川柳其の捌拾伍-柳、お届けものいたします- | SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba

柳川柳其の捌拾伍-柳、お届けものいたします-


携帯電話というのはとてつもなく便利なもので




しかもその進化は天井知らずに色々な機能が開発されてゆきます。




あまりにも便利になりすぎて




一人暮らしの人間の家には現在ほぼ固定電話がありません。




まぁそれ一つで事足りてしまうという事でしょう。






そんな現状ですが最近固定電話を引いてもいいかなと思っております。




コンビニでFAXをよく使うようになったというのもあり




今はFAX+電話とPCのプリンターやスキャナと一体型の製品もあると聞き




興味深々です。






電話が鳴らないと嘆いていたとある人が言いました。




『電話を作ったエジソン憎い』




電話というものはあまり好きではない私。




長々話すのならやっぱり向かい合って話したいですね。






以下質疑応答


Q


SULFURIC ACIDで出演との事ですが下手ギターはヒザキさんですか?
それとも、kojiさんでしょうか?
気になっていたので、ご回答お願い致します。

A


発案者に確認したところ一時期サポートを務めてくれたSATOSHI君(通称オルテガ・オル様)だそうです。

彼はなかなかの男なのでお楽しみに☆


Q


27日のチケットって、Yanagiさん予約とかしないで、普通に買っていいんですか??

土曜日ライブありがとうございます((o(^-^)o))

いつもと違うYanagiさんを楽しみにしています♪


A


特に聞いてはいませんが窓口が広いに越したことはないのでプチメなんか頂けたらサルアシで予約の処理をさせて頂きます。

確認の返信はいたしませんので悪しからず。


Q


Yanagiさんの出身は
福井県なのですか?静岡県なのですか?
ルームの自己紹介には福井となっていますが
結婚式の写真は静岡だったもので、
ちょっと気になってしまいました。。。(>A<;)
またブログなどで教えていただけると嬉しいです(●´ω`●)


A


出身は福井県です、福井病院という大きな病院で眼鏡と蟹の申し子として生を授かり

福井県敦賀市で幼少を過ごした後に静岡へとやってきました。

静岡は第二の故郷という事です、過ごした時間は静岡の方が長いので愛着に差はありません。

今ひとつマイナー感の拭いきれない福井県ですが

日本一の眼鏡生産量を誇る街です、高速道路の県シンボルが眼鏡です。

さらに日本海沿岸部の例に漏れず食べ物は本当に美味しいです。

太平洋側にも美味しいものはたくさんありますが、海のものに関して言えばレベルが違うと言わざるをえません。

あとはカツ丼がデフォルトでソースが凄いです、私は極端に濃い味は好きではありませんが

ヨーロッパ軒は福井の人は大概が好きです。

お近くにお越しの際はご賞味あれ。


Q


柳先生の影響で興味を持ったホーランドロップイヤーちゃんに一目惚れ(●´ω`●)

家族と話し合って飼う事になりました!


男の子なのですがぜひカッコ可愛い名前を考えてください!


A


新しい家族、羨ましいね。

毛色はどんな子なのでしょうか?

私自身はブルーの子が欲しいです。

ウサギの寿命は犬猫と比べるとどうしても短いので

精一杯の愛情を注いであげてくださいね。

で、名前ですが














才蔵でお願いします(・ε・)