ブログネタ⑧ | SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba

ブログネタ⑧

【著名人・芸能人★限定】今の職業じゃなかったら、何していた? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】今の職業じゃなかったら、何していた? 参加中




何をしていたんでしょうかね?






こればっかりは人生のifになってしまうので想像でしか言えないですけれど






小学校の卒業文集には




将来の夢





第一志望:黄金聖闘士



第二志望:覇王



第三志望:のっぽさん





と書いて先生に心配をかけてしまうような子供でした。








生徒会長だったのに!







先生方、心配かけたけど僕は元気よ(・ε・)











お酒を飲んだ時によく友人とこんな話になりますが





私を知る友人達は







不動産屋だ!とか



金融屋だ!とか



隙間産業な会社経営だ!とか



芸能事務所だ!とか






すごくバイタリティーの必要とされる職業ばかりを提示してきます。






結局こういう周りの評価って周りにどう思われてるかよね








自分一人で想像すると





意外にお巡りさんとかやってたかもしれません。






両津勘吉室井管理官を目標にして(・ε・)







皆はどうでしょう?








なりたかった自分になれましたか?



またはなれそうですか?





私はまだまだ夢の途中。






明日もライブだし





毎日を頑張ろうねねこへび