柳川柳其の漆拾肆-別に寧々さんのせいではないよ- | SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba

柳川柳其の漆拾肆-別に寧々さんのせいではないよ-


ただいま帰りました。




平日の早い時間に来てくれたお客様方、ありがとうございます。





落ち込んだりもしたけれど、柳は元気です。





なんかーなんかなんかー








すっげー上等な梨いただきました、秋ですねー、冷やしていただきたいと思います。



SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba



フルーツなんて自分で買って食べないし、嬉しいです。






そしてやっぱり10月目前だからかな




おタバコの差し入れや銘柄のお問い合わせをいただきます。





わたし、先述 したとおり





竹内の力兄ぃとお揃いのパーラメントです。




1mmやメンソールは吸いませんが、3mm6mm9mm何でも来いです。




ただしロングサイズ、ここは拘っています。






自分でも半月前位から店頭で見かけたら箱で買ったりはしていたのですが




やっぱりすぐなくなりますよねこれ。






タバコってやっぱり身体に悪いものだし




値段が上がってやめれるものならそれもいいかなとは思います。




でもそれでストレスが溜まってバンドに対して不都合が起きるようならマナーを守り、値段を承知した上で吸うべきだと思います。






禁煙という言葉に対して忘れられない思い出がありまして








もう亡くなった私の母方の祖父がタバコが好きな男だったんです。




まぁ行動にもいささか問題のある人で




身体を壊して入院し、検診に来た看護婦さんに





『今日は血圧高めですね』と言われ




今日はきれいな姉ちゃんに診てもらってるから興奮しちまってよ!




と返すような不良なおじいさんでした。











そのダメな祖父が何十年と吸い続けてきたタバコをやめたんです。



なぜそんなに吸い続けたのに?という私の問いに対し












だって、灰が真っ黒くなっちゃうからね!













禁煙と聞くとたまに爺ちゃんの事を思い出します。







うん。




お疲れ高田馬場。




私にもそんな不条理な爺ちゃんの血が流れているのだ。










かばんの中も









机の中も








探したけれど








見つかった。



SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba




にんにく(・ε・) にんにく(・ε・)














それより私と踊りませんか?