柳川柳其の陸拾玖-翔ぶが如く- | SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba

柳川柳其の陸拾玖-翔ぶが如く-



とある質問をいただきました。




いつもピグでスロットをやられていますが暇なのですか?





えとですね、結論から申し上げますと




ピグスロットをやっている時は私はいません。




話しかけていただいても言葉は届きません。






詳しくは申しあげられませんが



マクロ



というものを利用しています。






興味のある方は各自調べてみてください。






とっつきにくいジャンルではありますが






簡易的な用途でしたら比較的簡単に使いこなせると思います。









これはまったくの合法なので問題はないと思われますが




とにかく




1日20時間以上もパソコンで遊ぶのはある特殊な身分の方以外不可能です。







さらには




ライブ中にもピグスロットで遊んでいる私の分身がいるので




察して下さい、暇人だと勘違いされては不本意です。








もしかしたら





バンギャルさんの背負った業が生み出した幻かもしれませんので







ちゃんとライブ会場でマナーを守っているかとか




本命バンドへの愛が歪んでいないかとか






胸に手を当てて己を振り返ってみるのも一興。






ちなみに私自身の場合




己が生み出した業は悪夢となってあらわれるケースが多いです。





そのうちいくつか紹介する機会があればお話したいと思いますが




鮮明に記憶に残る程の悪夢を何度も見るのは




自分の中でも治したい部分の一つであります。






そんなナイトメア柳。




そろそろでかけます。







膝がーっ!!ヒザがー!!(・ε・)