シュンセッション | SwallowtaiL Ryujiオフィシャルブログ「『隆司』ってヤツ!」Powered by Ameba

シュンセッション

昨日は最後のシュンセッションどうもありがとうございました


確か今年の3月が最初だった気がします


有難い事に、それから毎回と言って良いほど誘ってくれました


シュンさんと音楽やるのは初めてで、ヴィドールっていう大きな看板を背負って頑張ってた人だから、やっぱり流石だなと思う事も多くて、すごく刺激をもらいました


びっきーとも初めてで、すごいストイックだし、真面目だし、一緒にやる度にどんどん安定していってすごいなぁと思いました
すごい良いベーシストと出会えました



中西くんとは前に一緒にバンドやってて、ホントにすごい久しぶりに再会して、まさかまた一緒に音楽できるなんて思ってなかったから、すごい嬉しかった
相変わらず素晴らしいドラムだし
自分が今も含めて、一緒に音を鳴らしたドラマーの中で一番だと思う


らいちゃんは…まぁ今もこれからもスワロウテイルで一緒に頑張っていく同士だね
らいちゃんの偉大さはいつも感じてるし、セッション自体あまりやった事がないって言ってたから、誘ったら気付いたらずっと一緒だった(笑)


そんな楽しいセッションももうないと思うと寂しいけど


きっとまたやる機会はあるだろうし


いやいや


またやりたいと思います


どうもありがとうございました









Android携帯からの投稿