ネタ | SwallowtaiL Ryujiオフィシャルブログ「『隆司』ってヤツ!」Powered by Ameba

ネタ

チリへの好感度、アップした?変わらない?ブログネタ:チリへの好感度、アップした?変わらない? 参加中

私は変わらない




なかなか危ない事故でしたよね





最初さ


地下に何日か閉じ込められたら人間どうなるのか?


的な実験だと思ってたんだ(笑)


なんてお気楽なヤツだって笑ってくれ


でも


全員無事地上に戻る事が出来て良かったね


一躍時の人達だよ


顔わかんないけど


俺は多分


この人生で


鉱山に行って


なんらかの作業をする事は


0.001㌫くらいしかないと思うから


こういう事態に出くわす事はないと思うけど


まかり間違って鉱山に行く事になったら


気をつけます


また!!





政治家ブログポータル
===================
チリへの好感度、アップした?変わらない? ・アップした
・変わらない