ネタ | SwallowtaiL Ryujiオフィシャルブログ「『隆司』ってヤツ!」Powered by Ameba

ネタ

恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? ブログネタ:恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? 参加中
本文はここから



どちらかというと


ないものを求めるかな


知らない事を知ってたり出来たりしたほうが


幅が広がる気がする


ひとつふたつくらいは似てる…というか


共有、共感出来る部分は欲しいけどね


一緒に楽しめる何かはあったほうが良い気がする


でも


今まで生きてきて


これから求めるのは


どれだけ落ち着くか


かな


気を使わない


居て当たり前


的な何かが良い


刺激的な出来事とかはもう要らない(笑)


結婚願望とか全くないし…


良い恋して


自分とその相手が幸せだなーと思えたら


それで良いじゃないか


でもきっとさ


長いこと一緒に居たらさ


似てない人同士だって


似てくるんだよ


それって最高な幸せだよな


みんなにも自分にもそんな日が来ると良いね


また!!



ペタしてね