ネタ | SwallowtaiL Ryujiオフィシャルブログ「『隆司』ってヤツ!」Powered by Ameba

ネタ

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中
本文はここから


・小食

特に問題ないでしょ?
だいじょぶかな?ってちょっと心配になったりはするけど(笑)


・甘いもの大好き

これも問題ないでしょ?
俺も甘いものは好きさ
スイーツ男子って言葉も出来上がるくらいだからな
結構甘いもの好きな男はいるんじゃないか?
何か恥ずかし~いって理由であらわにしてないだけで…


・お酒飲めない


個人的にはこれが一番ナシかな
大勢の飲み会とかで
あっ…僕ビール飲めないんで…
とか言われるとイラっとするよな
とりあえず乾杯だけビールでしろよ…って思う





お酒飲めない人が結構増えた気がするよね

俺もそんな飲めるほうじゃないけど

付き合う程度の量は飲める

お酒って生きてくうえで切っても切れないものだと思うんだ

体が悪くて飲めないとか

そういった理由がないと断ってはいけないものだと思う

飲まないってだけで空気がちょっとおかしくなったりするじゃん?

ひとつ言える事は



男性より女性のほうがお酒は強い!


と思うのは気のせいか?(笑)



なにはともあれ

女性は強いんだ’(笑)



ちょっと趣旨がずれたけど


こういうやつにだけはなるなよ



また!!


ペタしてね