サマーランド⇒よみうりランド⇒はしゃぎ過ぎた代償 | SwallowtaiL Raiオフィシャルブログ「Raiの『フィッシュ哲学』」Powered by Ameba

サマーランド⇒よみうりランド⇒はしゃぎ過ぎた代償

先々日からのはしゃぎっぷりは本当にやり過ぎました( ゚Д゚)


まぁ夏らしい事一回も出来てなかったから納得はしてるんですが


いきなり体動かせば誰でも悲鳴あげるもんですよね


その時は楽しくて気付かないけど、一夜明けて自分のベッドで寝たら もう


もう


立てないくらいの筋肉痛に襲われorz



そりゃ 遊園地⇒バーベキュー⇒遊園地⇒レコーディング


こんな無茶な事2日でやれば体もおかしくなりますわ┐(´ー`)┌



よみうりランドで絶叫っていう絶叫に始めて乗ったんですが


僕気付きました、早いのが苦手なんじゃない


高い所が苦手なんす


フリーフォールのてっぺんで恐怖に怯えて


力一杯バーを握り締める僕の手を 


「へへへ 大丈夫ライ君 大丈夫だから 体浮く感じでちょー楽しいよ」 と


イタズラっ子のような笑顔でシュンさんに外されました…


もうほんと死ぬかと思ったorz


でも手離した方が気持ちよかった(´∀`)



一応メンバー紹介


~サマーランド~

シュンさん(ex.ヴィドール)

響希さん(ex.シリアル⇔NUMBER)

成華さん(ex.ClearVeil)

りょうすけ君(ex.クラシック)

Ryuji君(スワロウテイル)



~よみうりランド~

シュンさん(ex.ヴィドール)

響希さん(ex.シリアル⇔NUMBER)

成華さん(ex.ClearVeil)

りょうすけ君(ex.クラシック)



今書いてて気付いたけど僕とRyui君以外みんな今バンドやってなかった


早くステージの上で皆さんを見たいです(´・ω・`)


響希さん全部車運転してくれてありがとうございました!


痛い体に鞭を打って


今日も一日頑張ります(´∀`)マエムキニ