こんな事ってあるんですね | SwallowtaiL Raiオフィシャルブログ「Raiの『フィッシュ哲学』」Powered by Ameba

こんな事ってあるんですね

今日は朝から雪が降っていたので 徒歩で出先まで行ってきました


帰りは最寄り駅から一個手前の駅で降りて練り歩きながら帰路へ


普段通らない道なんて通っちゃってさ


ほえー なんて思いながらも


二度と来る事は無いんだろうなと思いながら


ながらながら


潰れたコインランドリーの目の前でDyDoの自動販売機見つけたんですよ


東京で僕が住む近所ではあんまり目にする事が無くてさ


嬉しくてついつい いつも買ってたコーヒーを買ったさえね


「無糖珈琲」って樽の形したコーヒーです

※ちなみに悠希さんの実家に置いてある自動販売機もDyDoでした


そんなこんなで思い出深いコーヒーを買って帰宅


バッグを下ろし、上着を脱ぎ


少し考えた


嫌な予感がします…



●そういえばあのコインランドリーいつ潰れたんだろう


●相当前、1年は経っててもおかしくないくらいの過疎具合だった


●仮面サイダー(仮面ライダーとサイダーをかけたコラボ商品)が売り切れだった


●1日100人ここを通るの?って思うくらいの狭い路地



嫌な予感がします…


缶の裏を見てみると案の定



SwallowtaiL Raiオフィシャルブログ「Raiの『フィッシュ哲学』」Powered by Ameba-20110307152400.jpg


僕は今 コーヒーを飲みながら記事を書いてます


前向きに…(´∀`)