手袋が片方だけありません | SwallowtaiL Raiオフィシャルブログ「Raiの『フィッシュ哲学』」Powered by Ameba

手袋が片方だけありません

という訳で手袋を買いに出てきました。


何もそんなかっこいいやつじゃなくていいんです


お、Raiちゃんの手袋いいね、どこで買ったの?


なんて言われるようなのじゃなくていいんです


とりあえずは自転車に乗って買い物に行く時に寒くなければいいんです


買いに行くのに時間も掛けたくないので近所のファミマへ到着



僕:手袋ありますか?


店:ありますよ、ちょっと待って下さい


僕:はい


店:こんなのしかないんですけどいいですか?


僕:こんなの…



そんなん言われたら買う気もなくなります【死】


もし僕がその手袋にグッときてたらどうするつもりなんでしょうかorz


悔しいから買ってやったさえね




今日から僕の手を春まで守ってくれる手袋


今まで無くした手袋の中で一番薄くて、一番安い手袋でした


大事にします(´∀`)