ハンバーグとエビフライが食べたい | SwallowtaiL Raiオフィシャルブログ「Raiの『フィッシュ哲学』」Powered by Ameba

ハンバーグとエビフライが食べたい

でも僕は食べられないんすorz


どっちか片方しか食べられないんすorz


お腹が一杯になるんですorz


胃の中が5割溜まった後の食事は嫌いですorz


ハンバーグが食べたいorz


でもエビフライも食べたいorz


出来ればそのままステーキも食べたいorz


スープのおかわりもしたいorz


でも僕は食べられないんすorz


ないんすorz


タバコももっと吸いたいorz


ジッポのオイルがいつも満タンでありたいorz


お酒ももっと飲みたいorz


今生ハム食べたいorz


オリーブも食べたいorz


ちょうどいい塩加減のぺペロンチーノも食べたいorz


いっつも携帯の充電が3個でありたいorz


バッグに持っていきたいもの全部持って歩きたいorz


mhp3上位に行きたいorz


一生変えなくてもいい時計の電池が欲しいorz


新しいルパン3世が見たいorz


洗濯物干したいorz


実家のネコに会いたいorz


トムとジェリーのジェリーに酷いことしたいorz


金属アレルギーを治したいorz


たまごかけご飯の美味しさを知りたいorz


そろそろ髪の毛切りたいorz


壊れた液晶のモニターを捨てたいorz


タクシーの領収書を早く清算したいorz


やっぱり実家のネコに会いたいorz


幼馴染の昔のバンドメンバーの結婚式に行きたいorz


兄の子供が可愛く育ってほしいorz


いとこの女の子がV系好きになったって親から聞いて完全に会う事を禁止された母の弟を硬い棒で殴りたいorz


爺ちゃんの葬式でその母の弟に言われた酷い一言を忘れたいorz


金敷さんに会いたいorz


悠希さんに会いたいorz


嫌いな人と会いたくないorz


AUも欲しいorz


新曲欲しいorz


acerのモバイルPCもう一個欲しいorz


デマレルーセットオオコウモリが欲しいorz


タバコが残り3本orz


webカメラがこっち向いてると落ち着かない衝動を治したいorz



レストレスレッグスを治したいorz



冷え性を治したいorz



猫舌も治したいorz



でもネコは好きでいたいorz


死んだリッキーという雑種の犬の事をいつまでも覚えていたいorz


事故で死んだミーちゃんっていう ネコの事もいつまでも覚えていたいorz








自分の限界を感じたくないorz















そして 一分 一分 自分が幸せであると 幸せであったと感じたい





っという妄想(´∀`)