10周年お疲れ様でしたm(__)m | SwallowtaiL Raiオフィシャルブログ「Raiの『フィッシュ哲学』」Powered by Ameba

10周年お疲れ様でしたm(__)m

今日は僕が昔からお世話になっている地元からの先輩TOMOZOさんのレーベル


Sequenceの10周年となるイベントに行きました


SwallowtaiL-スワロウテイル-のBA Yanagi君も元々そこの人


僕も元々そこの人(´∀`)


このご時世で、10年間何かを走り続けさせるというのは並大抵の苦労ではありません


バンドが1年で解散しちゃったりとかよくありますよね。


MCでTOMOZOさんが言ってた事


「10年続けたら辞めようと思ってたので、名前を変えてまたスタートします」


走り続けて


走り続けて


走り続けて


またスタートラインから走り出そうとする先輩の姿を見て


感極まるものがありました。


僕も頑張ります




頑張った分だけ良いことが返ってくるとか滅多に無い事かもしれませんが


頑張ります(´∀`)



いあいあ、実はですね色々ありましてん


ありましてん


元々人間【自分の為】だけに頑張ってるものなんですよ


それが耐え切れなくなった時に他人を勝手に引きずり出してきて


【誰かの為にも頑張る】


みたいなみたいな


引き合いに出しちゃいけない事を


いつの間にか偽善ぶってやる事が多々。


自分の為だけに頑張りきれないから人の為にも頑張る


うーん…何かが違う気がするんです


でも一番大事なのは それが周りにどう見えているか ですよね


僕の地元の先輩達は、純粋に人の為に、そして自分の為に頑張ってる人が多いので


見習わなきゃな と。


ってな訳で長年帰ってなかった実家に帰ろうと思います(´∀`)


色々見つめ直さなきゃね


もう少ししたら、僕の本当に大事なものが見えてくるような気がします



もっと大人にならなきゃね


目の前の幸せも大事にしたいな


いつか来る問題にも対処出来るようにしたいな


数日したら静岡の空気を吸ってリフレッシュしたいな


今度僕のネコ(実家に2匹います)も連れて東京に来たいな


やりたい事、やらなきゃならない事いっぱいあるけど



今日も僕はきっと元気です(´∀`)