インボディを測ってもらい

少し待っているとほぼ時間通りに

診察で呼ばれました。


診察室に入りリブレのリーダーを渡すと

前回と同じ様に数値を確認して行きます。


朝、夕の数値は大きく上がる事もなくOK


お昼がどうしても仕事の関係で

食事時間がバラバラになる事、

食べる物が炭水化物が多いなどの理由で

高くなってしまう事が多く

お昼だけ注射の単位数がかわりました。

ヒューマログ4単位→5単位


その他は変更なくそのままになりました


そして

血液検査の結果がかなり改善‼︎


ヘモグロビンa1c   6.3%→5.6%(範囲内)

血糖      108    →  98(範囲内)

AST(got)            28     →  18(範囲内)

ALT(GPT)           44     →  22(範囲内)


全ての数値が範囲内に収まっていました💡



体重は前回とほぼ変わりなしでしたが、

先生からもとても良いと言ってもらい


これなら脂肪肝も改善してると思うとの

お言葉も😊


眼科を受診して問題なければ

妊活をしても大丈夫とお墨付きをもらいました。


経過も順調と言われ次の受診は

8週間後になりました。