さてさて、お次は。。。♪

新作☆「カーチャーム」デスッ!!!

普通自動車用と軽自動車用の2種類をご用意しました。



SWALLOWTAIL



こちらは試作品。(非売品)蝶がついてますっ!!!


SWALLOWTAIL

前々から、(一昨年から。。。汗。)
「車のお守り☆」
が欲しいというお声を頂き、
やっと!できました!!!

わぁ~いっ☆

実は、車種によってバックミラーの位置が
異なっていることを発見し、
「車上荒らしではありません~。」と、
心の中でつぶやきながら(汗。)
いろんな車をスタッフでチェックさせていただき。。。

軽と普通車の2種類でイケるんでは!!!

と、大発見☆

思考錯誤なわたしたち☆笑。↓


SWALLOWTAIL


まだ、水晶シリーズしか店頭に出てませんが、
今後はいろんなクリスタルで作成予定です!